こんにちは。
パーキングドクターの日本総合整備株式会社、当社ブログご覧いただきありがとうございます。
今回は、神奈川支店エリアの新規契約物件の事前調査でした。
湘南エリアの物件なので向かう道が少し狭い部分があり、ナビで少し迷いました。
当社では、現場状況や、道路付け、物件にゲートがあるかどうかなど遠隔で利用者さんとの話が
スムーズにわかるように環境を動画で撮影しデータベースに保存しています。
今日伺った物件は使用されていない外観でしたが、実は下段にのみ自動車が駐車されていました。
当社では、新規契約物件の受け入れ時、以下の流れで進めています。
1、まずお引き合い後、営業担当と技術員が事前調査
2、お見積りと安全維持のための修理提案
3、契約開始前の現場再確認
一度も点検をしていないのに、緊急出動が発生することもあります。
安全に利便性を維持するための前段取りで利用者さんの利便性は変わります。
操作方法や、パレット番号の事前把握で緊急受付時の対応の早さも変わります。
いつでもどんな状況でも、ご利用者さんがストレスなく使えるように努めています。
最短即日からのメンテナンスもお受けしています。
オーナーチェンジのマンションや商業ビルの管理者さま、お気軽にご相談ください^_^